Vラインの脱毛

Vラインをサロンで脱毛したったww

Vラインの脱毛に行ってきました!

アンダーヘアつまり、Vラインの脱毛をいよいよ決意!
今年こそ彼氏を捕まえてビキニで海外遊びに行くぞって勢いでエステ選んでます。
脱毛ってクリニック系でできるレーザー脱毛とエステ系でできる光脱毛の二種類があって
このうちどっちにしようか今悩んでいるところです。

 

だってVラインってかなり目立つところじゃないですか。
以前プールでビキニライン脱毛失敗した人なのかビキニラインの部分が赤く斑点が出来てる人を
見かけて、あー自分でやるにしてもエステでやるにしても慎重にしなきゃなって思った次第です。

 

やっぱりあの目立つ部分が赤い斑点できてると見た目も悪いし、なにより脱毛したじゃん!
って周りから見えちゃうことですよね (´Д` )

 

脱毛ってやっぱりひっそりやりたいんで、あんなふうに見えちゃうとカッコ悪いし・・。
だから慎重に選んでるんですが、Vラインは私の場合は光脱毛にしようと思います。

 

ワキ脱毛を以前したときは強力なレーザー脱毛にしたんですが(おかげでほとんど生えてきませんw)
施術後に少しワキが赤くなっていたので、それが気になってレーザー脱毛より刺激の弱い光脱毛にしました。

 

ワキ毛ならそんなに見えないんですが、Vラインてめちゃくちゃ見える部分なのでそのへん慎重にしたいです。
そんなわけでVライン脱毛行って来ます!!

 

もしVライン脱毛興味ある人はここも参考に
アソコの毛ってデリケートだから慎重にしないといけないみたいですよ。
アソコの毛の脱毛について

 

友達からエステにいかないかと誘われてる

 

Vライン脱毛よりも先に痩せた方がいいよと友達からストレートに言われました(笑)
うーんたしかに一番わかりやすい部分ではありますからね。
しかも最近結構太ってきてます。
食欲が出ていいことなんですが、カロリー高いものが欲しくてたまらなくなっていますね。
エステっていろいろあるんですが、私の場合二の腕がすごい太っていて、
そこを痩せたいんですよね。

 

なんか部分痩せとかあればいいんですが、エステによってそのへん違うみたいで。
いややってるところは多いんですが、効果があるところとないところが
かなり違うみたいですね。

 

私の友達なんか100万円近くかけてずっと通ってるエステあるんですが、
全然痩せないし、別の友達は体験だけでかなりお腹のくびれが出てきたって言ってました。

 

まあエステティシャンのテクニックなんかにもよるのかもしれませんが、
やっぱり痩身エステっていうくらいだから痩せなきゃ意味ないですからね。

 

うーんどうしようかな痩せるか脱毛か・・
体の悩みは尽きませんね。

 

 

 

Vライン脱毛は恥ずかしい!!

Vライン脱毛ってめちゃくちゃ恥ずかしいですね(/ω\*)
だってあんなあられもないカッコ人前でするのなんて初めてです。

 

まあ光脱毛だったせいか痛みはそれほどなかったんですけどね。
レーザー脱毛とかもっと痛いとか・・。
ちなみにVライン脱毛やるならIライン、Oラインも絶対やった方がいいですよ。
あれってバラバラだとまたお金かかっちゃうんで、経済的には優しくないです。
だからVIOラインを一気に脱毛サロンなんかでやっちゃう方がいいですね。

 

これが光脱毛じゃなくてレーザー脱毛だったらもっと痛みひどかったのかな?
とか思っています。
だって敏感な部分ですからね、レーザー照射されるたび痛がりの私は悲鳴あげちゃいそうです。
でもヒゲ脱毛なんかでも男性は悲鳴あげるし、人によっては「麻酔使ってくれ!」とか言われるんで
笑気ガスとか用意してるクリニックもあるみたいです。

 

ほんとに局部麻酔する人もいるとか・・・
でも光脱毛ならそんなことはなかったですね。
とりあえず痛みもなく終了、一旦しばらくは脱毛後どうなるか経過観察ですね^^

 

脱毛後の毛が膨張してる?

VIOライン(今回はVラインのみ)を脱毛したあとが少し毛がなんだか太くなっています。
最初は硬毛化か?!とか思ったんですが、光脱毛によって膨張した毛が死んでる状態だそうです。
このあと確かにクリニックで言われたとおりポロポロと抜けてきたので安心しました。
脱毛後は永久脱毛ではないものの毛が全然生えてきません。
毛深い私からすれば、光脱毛でもこのまま永久脱毛してくれないかな〜って思っています。

 

なんでも永久脱毛ができるのは針脱毛って一番痛みもコストも時間もかかる脱毛方式。

 

レーザー脱毛10分に対して、光脱毛は1時間とかめちゃくちゃ時間かかるそうです・・・。

 

でもその分脱毛効果は絶大で、ほとんど脱毛処理後は生えてこないそうです。
人によっては一部生えて来る場合もあるそうですが、基本はほぼないそうです。

 

レーザーと光脱毛もそれに近い作用があるみたいですが、やはり一本一本毛穴をひとつ
ずつ破壊するという方法は強力なんですね。
ちなみに家庭用脱毛器なんかもレーザー脱毛器や光脱毛器があるんですが、ここまでは到底無理だそうです。

 

しかもあれって高いですからね、コスパが悪いって人もいますので私は最初からエステかクリニックでって決めていましたよ( ̄▽ ̄)

 

脱毛したら足のすねもしたくなったw

Vライン脱毛がかなりキレイになってきました、わたしとしても今後IOとやっていきたいです。
どちらもうーん・・・あまり綺麗な状態ではないですからね。

 

今後なんとか綺麗なVIOラインを目指したいですが・・。
でそのあとはやりたいのはやっぱりスネ毛脱毛ですかね。

 

スネ毛って女の人生えないと思ってる男性多いんで、逆にあるとめちゃくちゃドン引きされるんですよね。
わたしの友達なんかお父さんが毛深くて遺伝なのかスネ毛が生えてるだけでいろいろいじめられたとか・・。

 

やっぱり男性からしたら女性は毛が生えないと勘違いしてるんでしょうね。
そんなことないのに・・・どうも女性だけ毛があるのはおかしいという風潮がありますが、
なんだかな〜と思います。

 

綺麗になりたいけど人によってはムダ毛が多い人もいますからね。
わたしの友達は背中の毛がびっしりですがそれで彼氏に別れられたそうです。
まあ、そんなので別れる彼氏なら早々に別れて正解ですが、なんだか可哀想ですよね。
本人悪くないのに。

 

でも背中の場合うぶ毛ならレーザーや光脱毛だとレーザーが反応しにくいのでそれもネックなんです。
針脱毛とか永久脱毛なんだけど痛そうだし、そのへんどうしたものか・・・
ミュゼプラチナムも検討してますが、光脱毛なんですよねあそこは・・
ミュゼの場合永久脱毛でもないのですがここにあるように使い分ければそれなりにOKだと思います。
ミュゼ永久脱毛

 

 

 

ケノンでVライン脱毛できるか?

最近ケノンの購入どうしても考えてしまいます。

 

だってやっぱり価格は高いけど魅力的ですよね、全身脱毛が10万円くらいでできるのって。
他の脱毛器もいろいろ検討しましたが、安物の脱毛器はホントにゴミ同然だそうですw

 

私の友達も一度脱毛器買ったみたいですが、結局つかってないみたいです。
そこそこ高かったみたいですが時間はかかる、カートリッジは高い、おまけに脱毛がめんどくさいという最悪なもの、
結局買って損したっていってましたね。

 

ケノン脱毛器だとそういう心配は必要なさそうで一度使ってみる価値はあるんじゃないかって考えています。
でももうちょっと安くならないかな?

 

ローンもあるのでそう考えると手が届く範囲ではありますが、でもやっぱり普通の主婦からすると安いとは言い切れない金額ですよね。
まだまだ他にもほしいものあるし、どうしようかなって気持ちはあるんですが・・・。

 

でも迷うのがミュゼとかだとワキ脱毛はそんなに高くないからワキはプロのミュゼにやってもらってあとは自分で地味に脱毛してみようとは思うんですけどね。
結局脱毛ってお金かかっちゃうものなんですね・・・。

 

でも価格見るとやっぱり引いちゃいますよね。
10万円近い出費は痛い。

 

ほんとは永久脱毛クリームとかあればいいんですが、ないんですよね
ここでも書かれてますが一般的に永久脱毛ができるクリームそのものがないみたいです。
永久脱毛クリームについて

 

 

 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ